忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
革命元年



お正月恒例のワンダ紺、実は会場推しに行くのも初だった水蘭です。

会場推しはする予定なかったんですけど、
結果行ってよかったですね~\(^O^)/

4日は会場入りで、なんとも良席で見てきました。

もちろん絵里ちゃんとえりかちゃんを中心に見ていて、
2人が登場しない時は違うメンバーを見るって感じだったんですけど
リゾブルでいきなり視界に入ってきたのはがきさんでしたw
目合ったよね、絶対目合ったよ、この時←

白いTOKYOはがきさんばっか見てました。
あの衣装、絵里ザベスでも書きましたけどほんと可愛い!

がきさんにはやっぱり絵里ちゃんとは違う魅力があって、
オーラがものすごく綺麗というか、独特の存在感がありました。

最後の衣装、ガキカメが同じ水色衣装で上がりました。
私はやっぱりガキカメヲタなようですw

ワンダ紺本当に行ってよかったです。

そしてかなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースではありますが、「豆LIFE」更新するので
よかったら見ていってください。そこのガキヲタさん!(マテ
PR

がきかめ



いやぁ皆さん、豆LIFEへの相互リンクのお願いありがとうございます。
管理人嬉しい限りです~水蘭泣いちゃうかも(泣け

もう31日です、2008年も残すところあと数時間です。
今年はめちゃくちゃ色んなことがありました。
絵里ザベスの誘惑を開設し、Honey Drop*を開設し、
そしてこの豆LIFEを開設。ブログ3つかけもちですww

でもかけもちは全然苦じゃない。
だって大好きなメンバー応援出来るんですもん(´∀`*)
こんな幸せなことないですよ、そーですよ←

今年は現場はつくばの公録のみだったんですけど
私にしては現場行った方ですよwwww

絵里ちゃんにかなり必死になってましたが、
目が合う度に手を振ったら笑顔で振り返してくれる
優しい優しいママの目をしたがきさんもやっぱ大好きでしたw

↑の文章ちゃんとしてないですね、すいません。

これからもガキカメを推し続けます。
ノノ*^ー^)人(´∀`*川
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(01/06)
(12/31)
(12/30)
ブログ内検索
リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]